仕掛けびと通信 › くらぶ自他利(ジターリ) › 皆さん練習ですよ

2011年08月05日

皆さん練習ですよ

皆さん練習ですよ

DIOS北千里の阿波踊りは、関西最大級だと徳島新聞さんから聞きました。

これは、徳島の皆さんや笑福亭学光さんのご指導で、関西地区に阿波踊り同好会が沢山集まれる場所が出来た事による所が大きいです。

当日と飛び入り参加の「にわか連」の練習会も有りますが、是非一度練習会にもおいで下さい。

今月は8月8日と8月29日どちらも月曜日です。
場所はDIOS北千里1番館(郵便局のあるビル)3階です。19:00~


同じカテゴリー(くらぶ自他利(ジターリ))の記事画像
ぎょぎょぎょ~
ありがとうGAMBA!
優勝に向けて!
阿波踊り教室と落語会
地域交流研究会
ありがとうございました
同じカテゴリー(くらぶ自他利(ジターリ))の記事
 ぎょぎょぎょ~ (2012-01-28 18:23)
 ありがとうGAMBA! (2011-12-19 10:01)
 優勝に向けて! (2011-12-01 18:18)
 阿波踊り教室と落語会 (2011-10-05 12:39)
 地域交流研究会 (2011-09-04 14:50)
 ありがとうございました (2011-08-24 09:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。