仕掛けびと通信 › くらぶ自他利(ジターリ) › ありがとうございました

2011年08月24日

ありがとうございました

おかげさまで無事DIOS夏祭りが終わりました。

先日の日曜日・・雨が時々激しく降るあいにくの天気でしたが、東北応援GAMBAグッズのおかげと参加者と観客の熱い思いで無事終了する事が出来ました。

先ずはキッズのダンス! 観客は傘をさしてでも子供たちの雄姿を見逃しません。
ありがとうございました

いよいよ阿波踊りのスタート! 

ありがとうございました
 

一時参加を中断されていた「神戸ちるど連」の竹田さんのお嬢さん。
ご出産で中断だったんですね!復活は妹さんとご参加。
ありがとうございました 

また写真をUPしますね。



同じカテゴリー(くらぶ自他利(ジターリ))の記事画像
ぎょぎょぎょ~
ありがとうGAMBA!
優勝に向けて!
阿波踊り教室と落語会
地域交流研究会
皆さん練習ですよ
同じカテゴリー(くらぶ自他利(ジターリ))の記事
 ぎょぎょぎょ~ (2012-01-28 18:23)
 ありがとうGAMBA! (2011-12-19 10:01)
 優勝に向けて! (2011-12-01 18:18)
 阿波踊り教室と落語会 (2011-10-05 12:39)
 地域交流研究会 (2011-09-04 14:50)
 皆さん練習ですよ (2011-08-05 09:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。